So-net無料ブログ作成

電子ピアノ買いました。 [生活日記]

ピアノ練習ってどういう手順ではじめるのやら~?

そうそう!

電子ピアノって中古で6000円で購入しました。

性能も良くて機能満載なんですね。

 

なぜ中古かっていうと、「こまつ」ってご存知かな?

赤い髪で路上一人ライブやってる人です。

電子ピアノとトランペットのコラボで、弾いています。

全てオリジナルなんですね。

超、感動しますよ!

何度かTVにも出演されてました。

みんな釘づけ!

 

ホントすごいのでみてみてよね。

大人からでも上達出来るほうほうが書かれているサイトみつけました。

あっ! ここで、こまつの動画がみれます。

 ⇒ http://xn--cckueqa2900fk7b.biz/

 

どうですか?

感動しますよね。

ほかにも、いろいろググってみると、こまつの凄いのが見れますよ!

 

これを見て、こまつと同じ電子ピアノを探して買ったってな訳です。

 

今は、どうかな?

新しいものに買い替えてるかも?ですね。

やってみましたが、難しいです。

教本だけでは、ちょっと厳しいかも?ですね。

でも、頑張ってみます。


トラックバック(0) 

ローヤルゼリーがミラクルを引き起こす [ミラクルな生活]

自立神経失調症って辛い病気ですよね。

症状はさまざまなんですが、疲れて、めまいが一般的ですよね。

あと、多汗症も多くみられます。

 

友人がそんな診断されていたんえすね。

自立神経失調症には何がいいのか?

ローヤルゼリーが効果ありそうと言う話しがあったんです。

 

売れ筋品、口コミなど調べてみたらいいもの発見!

 ⇒ http://xn--u9jtilezadk9he8488e9x2e.net/

 

ドリンク苦手な方は、粒だから飲みやすいです。

友人がお試しで2ヶ月程、飲み続けて効果を感じていた!

ラッキーでミラクルな話しですよね。

 

食生活を変えるのもいいかもですね。

誰でも効果ある訳ではないのでお試しするのが大事ですね。

 

少しでも解消出来ればラッキーです。

試してみて、OKかNGかできまっちゃいます。


トラックバック(0) 

今日はラーメンだ! [生活日記]

ラーメンの日です。

自分で決めてるだけなんだけどね。

 

ラーメンっていつも食べるにはやっぱりトンコツだね。

ラーメンの種類っていろいろあるよね。

地方でも違う!

 

関東だとしょうゆラーメンでしょ。

関西はなんだろう?

 

塩ラーメンも美味しいよね。

ここは、どこの味なんだろう?

 

日本でもいろいろな味のラーメン!

海外はどうなんだろう?

 

なんて、ラーメンについて、いろいろ考える今日このごろです。

 

ラーメンとうどんでは、どちらも美味しいですが、

どちらかと言うとラーメンだな~♪

 

実はそばは、苦手なんです。

なんとなく合わないんです。

 

味覚って人それぞれなんですよね。

 

やっぱり、美味しいものを食べるのが一番幸せです(*^_^*)


トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。