So-net無料ブログ作成

煮干しラーメン食べて来た! [生活日記]

煮干しラーメンって昨年くらいに、近所に出来た!

 行きたいと思ってはいたものの、なかなか機会がなくて

行けませんでした。

本日、やっと行くことに決定!

おぉ~初めてのラーメン屋さんって感じでしたね。

メニューを見て、煮干しラーメンを頼みました。

ビックリしたのは、ごはんと漬物が付いていました。

まるで定食みたいって感じでした。

でも、ごはんはすっごく少ない量で、ちょうどいい感じでした。

ここのラーメン屋さんは、リピート有りだなと判断した。

あっさりして美味しかったですね。

この行きたいという欲求が解消されて良かった良かった!

また、行きま~す(*^_^*)


トラックバック(0) 

今日は誕生日なんです。 [生活日記]

今日が誕生日です。

あの悲劇があった日です。

地震は怖いですね。2年前のことを思い出してしまいます。

もう二度とないように祈ってます。

前日に誕生日パーティ行いました。

友人と数名で居酒屋でね。

楽しい仲間といる時が嬉しいですね。

これからの一年良いことがあるように願って頑張っていきます。


トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。