So-net無料ブログ作成

2月最終日となっちまった~! [生活日記]

2月最終日ですね。 

早いですね。

時が立つのがすっごく早く感じるようになってきた。

明日から3月となりますが

もうすぐ春がやってきますね。

過ごしやすい季節でもあります。

この時期いろいろ年度もかわり何かと忙しいかな~なんて思ってます。

日々頑張っていきますね。

目標もって計画立ててって感じですね。!(^^)!

もう趣味である釣りに行く段取りをしてます。

イカ釣りでも・・・。

楽しみです。(*^_^*)


タグ:2月最終日
トラックバック(0) 

スポーツの日 [生活日記]

スポーツの日でした。

 体育館で18時から20時まで、ミニバレーの練習に参加!

 久々だったので、休憩を多くとってましたね。

翌日に筋肉痛になるといけないのでね。

運動不足なんで、ちょっと参加したんですね。

なかなかアタックが、きまらない!

トスはまあまあだったかな?

週に1回でも運動すると全然違いますね。

久々にやるときついのですが・・・。

やっぱり定期的に運動するのは、いいですね。

でも、無理しないでやらないと怪我したらどうしようもないからね。

考えて運動しよう!

今後、運動に頑張ろうと思う。

毎日ではないけどね。

適度な運動を作っていきます。

運動がきらいなほうじゃないので・・・。

ワイワイ楽しみながらやれるのでいい感じです。

真剣勝負は無理だ!

てなことで、適度な運動をしましょうね。(*^_^*)


タグ:スポーツ
トラックバック(0) 

家庭用の電話機が壊れた! [ミラクルな生活]

家庭用の電話機が先週くらいから通話が出来たり出来なかったり!

 FAX付きなんですが、FAXは数年前に壊れました。

 FAXは使わないので、通話さえ出来れば問題ないのでそのまま使用

していたんですが、とうとう通話まで壊れてしまいました。

困った!困った!

でも、もう10年くらい前のやつだったんで、買い替え時だったのかも?

電気屋さんに見に行って、どれがいいかな~なんて悩むこと約1時間!

家電って、いざ買うとなると悩みますね。

決めました。

中の下くらいのレベルを購入しました。

以前に比べると、今は安価ですね。

早速、家に帰って設置、設定、確認!

ん~ いい感じです。

デザインもコンパクトでブラウンで汚れも目立たない!

良かった!良かった!

これで、10年は大丈夫でしょう。

これってミラクル?

ん~ 電話機の機能アップとなったということでミラクル扱いだね。

いいことだ!

ちなみにFAX付きで正常にコピーも出来て、すっごくいいですね。(*^_^*)


タグ:電話機
トラックバック(0) 

誕生日パーティに招待されたよ! [生活日記]

友人の誕生日のパーティに焼肉屋に招待されました。

焼肉、大好物なんで嬉しかったですね。

何かにつけて、食事会みたいなもんをやっちゃうんです。!(^^)!

今回は、たまたま2月誕生日の友人が居たのでやったってことです。

この様な機会で仲間と交流を深めるのっていいでですね。

 やっぱり仲間は大切です。

焼肉なんですが、コースで、なんとデザートまでついてきた。

ラッキーですよね。

アイスでしたけど、すっごく美味しかったです。

野菜は嫌いな方なんで、ほとんど食べてな~い(^_^;)

野菜は身体にいいから、食べたほうがいいんですけどね。

これから、ちょっとづつでも食べる努力をしよう!

とても、楽しい時間を過ごせました! (*^_^*)


タグ:焼肉
トラックバック(0) 

夕食はトッピング自由なうどん屋さん! [生活日記]

仕事帰りに同僚と美味しいうどん屋ができたからと

うどんを食べに行きました。!(^^)!

最近できたうどん屋さんで、自分でエビ天と温泉卵を取って

わかめうどんを注文しました。

天かす、ネギ、一味をかけて自由席へ!

他の同僚もいろいろなトッピングを楽しみながら注文していた。

みんなで話ししていたんですが、美味しい美味しいでしたね。

ここのうどん、リピートありだね!

なんてみんな言ってたな~♪

寒い時は、うどん食べて暖まるのが一番ですね。

席もいい感じで、長居できそうな感じで、いろんな話しで盛り上がっちゃいました。

すっごくいいうどん屋さんでした。(*^_^*)

また、近い内に行きま~す(^_-)-☆


タグ:うどん
トラックバック(0) 

休日は何をして過ごすのか? [生活日記]

休日の日です。

ちょっとホームセンターでお買い物してきました。

何を買ったかと言うと、座椅子買って来ました。

なんで?

今、使っている座椅子は布製で破れてきたので買い替えたくて~と思っていて

たまたま、座椅子が目につき

おお~ これいいな~布製じゃない!

おまけに、ひじも乗せらえて楽ちんだし価格も安価だったので、購入しちゃいました。

早速、家に帰って開封、設置して座って見ました。

ん~ なかなかいい感じだ!

一人で喜んでましたね(笑)

この座椅子のおかげで、車のオイル交換するの忘れてしまってた。

オイル交換は次週でもやろう!

座椅子で喜びを感じた休日でした。!(^^)!


タグ:休日
トラックバック(0) 

2月に入って何がしたいのか? [生活日記]

2月に入った!

時の流れが速く感じる今日このごろですね。

寒いの苦手なんです。

特に寒い今月ですが、釣りに行きたい気分だけど我慢!我慢!です。

一番に趣味が釣り!

春になってから釣りに行きま~す。

そうそう!

最近、風邪・インフルエンザ流行ってますよね。

手洗い、うがいってやってますか?

マスク着用もやってますか?

ってことで、予防に心掛けることがもっとも必要ですね。

する、しないでは、大きな違いがありますからね。

健康管理は充分に!


トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。